とりあえず

わたくし自身のご報告を

させてくださいね


5月頭に入院、三度目の手術を受けたわたくしにゃんた

予定通り退院し

術後の診察もクリアし

あとは現状維持の経過観察と

なりました


けして完治したわけでなく

今の時点で進行を抑えられたこと

それが私の手術成功

なのですが


まあ

よく私頑張ったよ(笑)


と素直に自分を褒めたいぐらい

ハード過ぎた(笑)


まあ自分で選んだ道ではあるので

そんなに泣き言は言いませんが

それでも(笑)


このへたれちゃんがよく

頑張ったなあと


やはり愛天使さっくんの

お陰だとしみじみ思うのです


皆様ご存知の通り

我が愛しのさっくんは

2歳10ヶ月まで

たくさんの病気を抱えつつ

その天命を生き抜きました


途中本当に危ないときもあり

その度不死鳥のように蘇りました


私はそのさっくんと共に生きながら

身体の不調を抱えており

早期の手術も進められたりしてきました


でも私にはさっくんがいる

当時お薬もご飯も私が全部やっていて誰に頼むの?状態


だから拒否して

さっくんと共にいることを

ずっと選んできました


そのことに一切後悔はありません

だから今のこのくっそハードモードも乗り越えたのです

自分で決めたことの責任を摂っただけだから


そして

そんな愛するさっくんは

さっさと私を置いて

じゃあなとしてくれちゃったのですが


結果

その後の診断は

とりあえず手術しとく?

だったのが

開けてみたら

かなり進行してて今がすべき時だったと



何が言いたいかというと



愛天使はその命で私を救ってくれたのだなと


最後の最後まで

かっこよくイケメンで

私を何でおいていったのと

泣かせたおりぇさまは


肉体を持ちつつ

天命まで私のそばにいて

癒しの存在として

私の心を守り


それからは魂の存在として

私の命を護るために

そのタイミンクで

自分で決めて

愛天使にステージアップしたのだと


本当にそう思えるのです


さっくんを初めとする

皆様と御縁が繋がった

ちいさな可愛いちゃんたちは

この世ですることを終えたら

また神様の元へ還ります


そのこの世でのすることとは

御縁が繋がった皆様と

愛し愛される事


たくさんの愛を育てること

光をくれること

温もりをくれること


そして

ちゃんと飼い主様と揺るがない

御縁の糸を結び直したら

また

ちょっといってくんね

またね

と旅立つのではと


でももう強固なご縁で繋がってるから

たとえば生まれ変わりのような

たとえば愛天使のような

ステージアップした新たな形で

皆様と御縁を繋ぎ続けてる


と私は思っています


まあまあな身体の不具合を抱え

これからもそれと闘わなければならず

未来もどうなんですか(笑)的なレベルの肉体で

結構なしんどいことも連続で

起きたり

精神面でも修行かと言いたくなるくらいハードモードで

さっくんも愛天使になったし

何のためにこれ以上生きるのか

私の生きる意味は??


と考えたら禿げた迷子になるくらいな

わたくしでございますが


めいいっぱい愛し愛され

今も超絶ラブを続けている

愛天使さっくんの存在は

その形が変わっても

私の光であり

生きる指標なのだと


ツンデレででおりぇさまで

かなり私の片想いで

蹴り倒されてた愛ですが

それでもそばにいたいから

私を選んで

そばにいてくれたから


私は生きてます


私がさっくんと出逢った意味

さっくんと暮らした日々の

しあわせな記憶


今も未来永劫繋がってる

確固たる絆


さきとがいたから

さきとがいるから

私は生きてます


私の瞳にはちゃんと

光が見える

愛も見える

こんなに綺麗だったっけ(笑)


新世界は

明るく眩しく

少しだけクリアな世界なようで

きっと楽園✨


これからも

愛天使と

想い人と

手を繋いで

笑って

日々を楽しみます✨




皆様と御縁を繋いだ

可愛いちゃんたち

皆様と愛し愛される為に

この世に生まれ

愛で満タンになったら

ステージアップするために

肉体のみそばを離れる


この世での使命とは

愛し愛されること

御縁を強固なものにすること

なのです


だから何があっても

その愛しいちゃんは

精一杯そのいのちを生きてます

楽しんで愛されてしあわせで

満タンになったから

次の使命に取り掛かるのです


後悔はどうやっても

100%なくなることなんてない

だって愛してるから


深い愛があるからこそ

もっと出来たはず

出来ることがあったはず

なのに…はやまない


だからこそ

今しかないと思って

今を楽しんで

たくさん愛し合って

ぎゅってしましょう


同じ明日は来ません

次が来ることが

すでにしあわせで

良き善き事だと

もう忘れないでいたい


それは結局自分の為

自分を許す為かもしれないけど

幸せな記憶は多い方がいい


喪失感は時間薬しか効かない

その薬が効くかどうかは

暖かくぬくたんな愛の記憶が

どれだけあるかなんではないかなあ

と私は思うのです



結局何が書きたかったかと言うと


ウザがられて蹴り倒されても

愛してる✨さっきゅん♡と

毎日話しかけて

迷惑そうな顔をされても


今もこれからも永遠に

愛してる♡


という壮大な惚気とストーカー宣言なのでした(笑)


長々と駄文ごめんなさい(笑)


皆様

愛をありがとうございます✨



「おりぇさまとすやすやのらくえんにいくのだ…」