少し早いけど

明日はばたばたになりそうなので

ご挨拶をば(笑)


本当は手術の延期も考えてて

疲れもあるし

今回は全身麻酔選んでるから

まあそれなりにメンタルにも

怖いなあというダメージがあったりで


父の最期を看取ることが出来た

それが良いことなのか


勿論良いなんだろうけど

看取れたからこそのダメージ

看取れなかった家族のダメージ

なかなかに難しいものです


とりあえず

父に学んだこと


次でいいかは本当にないこともあるから

伝えたいことはちゃんと伝えてく


後悔は絶対どうやっても

するから

少しでも減らしとく


あとは

エンディングノート完成

させとく


これほんと本気で思ったこと


あとは断捨離


無事に戻ってきたら

これきちんとやります



私自身の為の明るい未来

大切なものを大切にしていく

心の底から笑って

しあわせ♡って思える毎日を


自分を救えるのは自分だけど

ちゃんと頑張る自分を

甘やかしてくれる人がいたら

本気で頑張れるから

たまにはふにゃんとあまえたんで


大切な人と

心繋いで

お手々繋いで

生きていけるように


愛天使さっくんと共に

光の道へ進めるように


気合いれてきます✨


大好きな人に

おかえりって

また言ってもらるように✨

無事生還するぞ✨


「おりぇとすややすや
すやっとけばだいじょうぶなのだ…」


自分以外の誰かの為
生きること選んだ
僕らの一歩

小さくても前に進んだ
今日のこと
誇りに変えて