3回目の手術予定が決定


5月頭に入院してしてきます


術前検査も無事クリアしたので

あとは粛々と予定日を待つだけ


前回局所で挑戦したら

えらい目にあったので

今回は全身麻酔一択


全麻のネガティブ要素も

重々わかるけど

意識あるの本当無理(笑)


今回もやってみらんとわからんわからん(福岡ローカルCM風(笑))手術ですが

恙無く予定通り終わることを

祈るのみ(笑)


またも神頼みオンリー

イレギュラーだらけのわたくしなので不安パラダイスですが

3回目の正直(笑)


ってか同じ場所3回目手術って

私すごくないか?

よく頑張ってないか?(笑)


流石✨

やれば出来る子ちゃん(笑)


愛天使拝み倒して(笑)

頑張ってまいります✨



イケメン置いておきます✨

皆様と愛し仔ちゃん達に
たくさんのしあわせと愛と
良き善きが届きますように💕

「きゅるんなおりぇさまはどうだ…」


悩んだって進まないさ

始めようか今すぐ

不安なんて殆が一人歩きさ

怖くない


この先は長く険しくて

喜びで悲しみで両手いっぱいになる頃は

笑顔でありますように


…SMILE