3月末からなにやら小さくも

いろんな良き善きことが

動いてての4月よ✨


新世界では

仲良しさんと更なる信頼関係が深まったり

元々の落ち着ける環境になりつつあったり

可愛い女子さん複数に

にゃんたさん好き♡って言ってもらえたり

モテ期ですよ(笑)


あとは

イチゴ買ってくじ引き引いたらイチゴ当たるとか(笑)

しかももっといいやつ(笑)


新たなる好きな音源に出会ったとか

(少し前のバンドだけどめちゃくちゃ好みだった✨しかもvocal福岡出身さんとな(笑))


あとは

私がちゃんと笑えてることかな


これが一番や✨


明日は久しぶりの大学病院で

たぶん次の入院予定が決まる

まあ不安がないわけではないけど

愛天使がwithで

私が強くなってるぶん

きっと楽勝なはず(笑)



想うこと


大切な人と大切なものを

大切にして

いきてききたい


やっと心からそう想えるようになってきたかも


粗末にしてたつもりはない

起こったことに後悔もしてない

その時の私はそうしかなかった

それもまた自信持って言えるから


でも

そんなしんどいとこから

ちゃんと自分で向かい合って

ちゃんと自分と話して

自分で見つけたものがあるから


それはまあ地獄で(笑)

ヘタレで弱くて情けない自分が

泣き喚いて暴れてたけど

そんな自分でもめちゃくちゃ

頑張ってきたやんって思えて


そんな自分が好きになって

めちゃくちゃ愛しくなって褒め倒して私様になって(笑)


そして本当に大切なものも

わかった気がするから


やっと本当に

何もかもを受け入れて

許せてる気するのだ


信じるってことも


守ってくれる存在

護ってくれる存在


大切にしたい


愛してます✨



「おりぇさまがいるかりゃな…しんぱいすりゅな…」


嫌というほどに繰り返して

それでもまだまだ与えるのか

試練という日々よ


出逢ったんだ

惹かれたんだ

それが奇跡

君にありがとう