いつもの神社参り


前回は梅だったのに

桜が美しく咲いてたよ


桜は咲良✨✨

心が華やかになるね


今年も無事に見れましたぜ(笑)


来年はどこでどんな咲良を

愛でてるんだろう


わたしよ

今よりしあわせであれ✨


さっくんに似てる仔ちゃん服とwithに✨
(一目惚れのです💕)



こちらは本物の天使ちゃんと
似てる仔ちゃん💕




たまには泣いとこう

逢いたい気持ちは

しゃーないやん


悲しみの涙は冷たい雨になる?

そんなわけなかろーもん

愛し仔を想って流す涙が

愛し仔を傷つけるわけがないやろ


泣いたら側に来て

「なにないてるでちゅか」

「それよりもおいしいをはよ!」

とと怒られるか

「しつこいばばあだ…」と呆れて蹴られるか(これはさっくん限定(笑))

「しかたないでちゅね」

「それだけわたちはかわいいのよ」

「お泣きなさい」

と許してくれるはずやから

大丈夫✨


なので

自分を許してます(笑)


なんかもう

泣くのもいいよ

浄化だし!くらいまで昇華した 


新世界はまだまだ落ち着かなくなりそうで(笑)

でも

桜咲いたし

華やかに笑っていくぜ✨



得体のしれない

あやふやな世界で

最近じゃめっきり潔くなって

コンプレックスさえも

武器にしてるんです


自分の手足で

ピンチを乗り越えろ

さあ乗り越えろ!