まだお返事も返せてなくてごめんなさい


ブログも開けれてなくて

なかなか体力がおっつかない

気がついたら寝落ちして

平日休みは立派なナマケモノ


ひたすら寝て生きてます(笑)


気持ち的にはどうかというと

なんとなく

いろんなことが変わってきたかな


自分で考えて選んで決めたこともあります


それに関してはまだなんとも言えないけれど

これから自分のやるべきことが見えてきたような


人生のなかの大きな問題だった

実母との関係がうまくまとまって

普通の母娘ではないけど(笑)

それなりに良い関係を築けて


そしてそんな母が

さっくんは天使だと言う不思議(笑)


同じように愛し仔を神様のもとに御返しされた方とお話したときに

ハムちゃんとでなく

ずっとさっくんと呼んでくれる不思議(笑)


さっくんは今も生きてるんだなあ

我が家でも新たな体を得て

夜な夜な遊んでる気がします



神様のもとに帰ってきた

愛され可愛いちゃんたちを

おいしいの宴に招待したり

バンド練習もしなきゃいけないし忙しいかな(笑)


ぶーちゃん帰ってきたから

おかえりの宴してるかもだし(笑)


おうちにいたら

ばばあがさっきゅん♡ってうるさいしね(笑)

やおいかんな(笑)


でもずっとずっとwithだよ

愛してるよ

護ってくれてありがとう💕



ずっとの懸念だった大学病院案件

とりあえず落ち着きそうな方向で

来月以降また動きがありそうですが一応それで一段落かなと


間違いなく

全て良き善きへ

進んでるのです✨


だって愛天使さっくんの導きのもとのひかりの道だから✨


進め✨新世界✨







降り注ぐ日差しがあって

だからこそ日陰もあって


その全てが意味を持って

互いを讃えているのなら

もうどんな場所にしても

光を感じられるよ


一番ひかってるもんってなんだろ

僕は抱きしめる

君がくれたGIFTを

いつまでも胸の奥で

ほらひかってんだよ


ひかり続けんだよ