3月なのだ

なんとなく気分一新なのだ


1日

奇跡的に参拝出来たら

また梅の花と出逢う

桜も良きだが梅も良き善き✨


さて

新世界一ヶ月

少しずつ整ってきた

というか

護ってくれる人が整えて

くれてるという感じ

私がしんどくなくないように


わかってもらえてるという

安心感が

私をリラックスさせてくれる


そしたら

やっぱりいい引き寄せが起こるのだなあと✨


大切なのは私

私が楽しく笑ってることが

一番大切


愛天使が使うイケメンネットワークや

愛天使の下僕であるネコさんの

献身さや

愛天使に護ってもらってる

安心感とか

私を支えてくれたり

頑張れる原動力は愛天使✨



私にはやっぱりさっくんとの

出逢いが人生の唯一無二で最上級のしあわせだと


たくさんの愛し仔と過ごしてきたけど

さっくんを越える愛し仔はいない


他の仔と過ごす自分がもう想像できない

永遠の末っ仔だ


確かにあのふわふわやあったかいのに触れたくなる

私の細胞に刻まれてる

五感に響く愛しい存在

忘れるわけがない

だからたまに寂しくなる


でも

そばにいてくれるから


一緒に過ごしてきたしあわせな記憶の引き出しが開いて

さみしくなっても

それでも

出逢ってくれてありがとうしかない


冬から春

新しいさっくんの居ない季節が巡る

不思議


でもちゃんとwith✨


どうなっても

どう生きても

さっくんが居れば大丈夫✨


愛してるよ💕







色んな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たととしても
どうせ愛してしまうんだ
狂しく鮮明に僕の記憶を埋めつくす

泣いたり笑ったり
不安定だけど
それが僕と君のしるし