いろいろあるっちゃけど


正直疲れとうしギリギリやし

しんどくもあるんやけど


それでも

笑えることがあるという

しあわせなしあわせがある


護るという形はそれぞれで

優しさという形もそれぞれで


だからこそ

向けてもらってる想いに

鈍感になっちゃいかん


自分の期待通りじゃないから

そんなんいらんとか

もっと違うのくださいよ涙とか

なんでそげんありますか怒とか

あるときはあるさ(笑)


でも本質は見誤っちゃいかんのだ

なんかんがえとうかわからん

と思ったら  

考えるのやめて黙って瞳を見る


なんかそれでだいたいわかる(笑)


いろんなこと独りで

ごたごた考えてしまうときは

愛天使の秘技あんよぱっかん✨


ふわふわのぽんぽんに顔を埋めて

めちゃくちゃ嫌がられて蹴られとこ(笑)


「おりぇのぱっかんはせかいをすくうのだ‥」



パワーチャージ✨もしとけ✨



先週やけど

参拝したら梅が咲いとったよ

ちゃんと日々は過ぎて

私は笑えてとうやん


良き善き✨


今日はおたがFREEDOMDAY✨

楽しんどいで✨

こんな夫婦もいいもんだ(笑)


あるがままの心で生きられぬ弱さを誰かのせいにして過ごしてる

知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中でもがいてるなら

僕だってそうなんだ♪