なかなか落ち着かぬまま

2月半ば


頑張ってる

楽しんでる

無理してないと思ってた


でもふとしたことで

気持ちが途切れる


今までこんなネガティブ波動に

晒されたことないからか


前向きばっかじゃしんどいから

たまには後ろ向きでいいですよ

言ってくれた優しい人の言葉を

引き出しから出して

ぼんやり思い出してると


その当人から

突然話しかけられて

突然の推し曲


三十過ぎたらしみるようになったとか


突然過ぎてびっくりしつつも

聞いてみてくださいの言葉を

ありがたくいただき

帰って聞いて

久々にぐわっと泣けた


そしてもう一曲

ついでの推し曲も


何もう

泣かせにきたんか(笑)


見てくれてる人は

見てくれてる

私は独りではなく

助けられてるなあと

しみじみなしみじみ


帰宅して即ポチ

アルバム手に入れたから

今日のお供に


そして

優しい人にちゃんとお礼を言って

ちゃんと笑おうと思う


さらっと

心のケアまでしてくれる

なんざ

とんでもないイケメン医療従事者だ(笑)

ちなみに爺婆からも超絶人気だ

みんなその人とは話が楽しそう

(聞き上手の話し上手)

ありがとうございます



少し楽になったらしい

自分ではわからぬほどのシミ

でも病んでたらしい


涙は浄化だ

心に響く音楽とはこういうものだ


改めて感動したのです

ルージュ

そして

誕生

 

んとに

中島みゆきすごいわ



「おりぇのぶかはゆうしゅうだかりゃな…」

イケメンネットワークを駆使する素晴らしきはむけちゅ愛天使
✨✨
オトコはおけちゅで語る✨
おけちゅもイケメンだ💕