愛する愛天使

愛しきすやすや王子さっくん


4ヶ月か

あっという間ですな


その間どんだけ変化があったかと思うと

あまりの物事のペースの速さに

ちょっとぞっとする(笑)


停滞していた流れがとんでもない速さで流れだした感じ


でも

流れを止めていたものはなんだ?

本来あるべき姿にに戻っただけ

か?

それとも

流れ自体が変わってしまったのか?


なかなか応えがみつかりません(笑)


まるっと変えて

新世界✨に飛び込んだ

わたくしにゃんた


なっかなか落ち着かない

もう笑えるくらい落ち着かない(笑)

まだ変更の嵐に揉まれております‥

新世界怖え(笑)


しかし✨


一年かけて作ってきた

自分の土台というものも

実感していて


翻弄される私のことを

みてくれてる人はちゃんといて

声かけてくれたり

話に来てくれたり

笑わかしてくれたり


多分その人達の気持ちのなかの

いろんな形で守ろうとしてくれるのがわかるし


はっきり

我慢せんでいわないかんよ

とか

にゃんたさん我慢するから心配とか

(解決出来るように)自分が言っとこうか

とか

声をかけてくれる人もいて


私が笑ってても

しんどいなあって思ってること

わかってくれてる人がいる


それだけでわたしはとんでも

なくしあわせものだと思うのです


そんな今日の生誕祭は

通院へろへろのあとなので

たいしたこと出来んけども

愛はめっちゃあるから💕

いやもう愛しかないけど💕


待っててねさっくん💕



魔法の言葉

口にすれば短く

だけど効果はすごいものがあって


思い出して嬉しくておかしくて

また会えるよ

約束しなくても

また会えるよ

会えるよ


…会いたいよさっくん…