やっぱり

愛天使ちゃんの

強烈なけりっけりは

何よりもパワーがあるようで

節分の日にまた変化が


さっくんありがとう✨


立春は断舎離して気持ちよく

過ごし

昨日は突然神社に呼ばれた気がして

普段行かない午後に車を飛ばす

本当に呼ばれたみたいで

参拝したらすぐ祝詞が✨


冷たい風と静謐な空気の中

ありがたくお耳にしあわせを

いただきました✨


泥のような眠りは穢れてたんだな(笑)


帰宅時にはキラキラ太陽と

それが反射してキラキラの海とにパワー充填してらい

完全体にゃんたへ✨


善き良き春の始まりです✨



実は

一つが決したのだけど

また一つ問題がのんにちは中


やだもう

このやおいかんの連続

とちょっと落ち込んだけど


ここも捉え方を変えて

今は中間テストやと思うことに


中間テストとは

いろんな重ねてきたものへの

進み具合テストという意味で


理解してるつもりがいっちょんわかっとらんとか

応用がきいとらんとか

あれやこれやの勉強不足を

痛感致しております


しかし

やらんと次に進めん

学び直しの留年はやだから

頑張るのだ

合格点ぎりでもいいのだ

優等生は私には無理(笑)


やなことはちゃんというのだ

感情で動かずきちんと伝える


やなことあっても試練と捉えるか成長ありがとうと捉えるか


そして一番は

合わない人との上手い付き合い方かな(笑)


あとは

愛してくれる人の感謝✨


さて

今日は大学病院へ

その後通院という

Specialハードモード


夜はちょっとした記念日(笑)


多分ヒットポイントゼロに近くなるから

なんもお祝い出来んと思うけど

気合だけは(笑)


皆様も善き良き一日でありますように



在りし日のイケメンと祝を置いときます💕
お祝いいいね💕
今月もwithだ💕





理想の世界じゃいけど

大丈夫そうなんです✨


✨必ず最後に愛は勝つ✨