明日は立春

前日に邪気を払い

福を呼び込む

大晦日と同じ

逸れが節分


煎り豆食べる日やなかった(笑)


春が立つ

善き良きだな


新世界✨になり

本当に何もかもが変わって

慣れることに身体が精一杯

だけど

愛溢れてるから笑ってる


直感はあたってて

びっくりするよな更なる悪気をダダ漏れされたけど

私とステージが違う人だから

しゃーないな(笑)

ある意味すっぱりすっきり(笑)


何気なく出た言葉こそ本音

その本音で人間性わかるから

それを聞いて他人は良きも悪きもその人を評価する


あと  

正論ぶっても

偽善と悪意は透けてみえますよ

人ってそんなに馬鹿じゃない


言葉は返ってくる

これが私の善き良き学びだ(笑)


でもね 

私のこと見下してる扱いしてくれてるけど

私に不要な人は

居なくなるんだなあこれが


私の言霊

結構パワーあんのよ

知らんだろ(笑)


悪い笑みなにゃんたさんでした




古きものは捨てて

新しいものを


週末は断舎離して

柏手8回打ちましょ

きっと善き良きがはいってくる



私はしあわせだ

護り守られ

愛し愛され 

全てがうまく進んでる


過去より

一年前より 

数ヶ月前より

今が一番しあわせといえる

しあわせ


不安は自分の中にある恐れ

恐れは過去の経験

自分自身が積み重ねてきた

とこから顔を出す


同じ繰り返しなんてない

その都度成長してるんだから

同じなら成長してないだけ

自分の責任なのだ

恐れることなんてない


愛天使は可愛らしいあんよで

強烈で的確な蹴りっけりを

繰り出して

「きがちゅけ‥ばばあ‥」

「すすむのだ‥」

といろんなメッセージで

私にそれを教えてくれる


私にいらんもんは

力強い鼻先で押し返し

しつこいのは蹴り捨てる


私に美味しいもんは

大きな手でがしっと引き寄せて

必要なぶんまくまくする


足りんとこはイケメンネットワークでリアルイケメンを出動させて守らせる

「おりぇさまのぶかだからな‥」


本当に最強唯一無二の愛天使

さっくん

あなたがいるから私はいきてけるよ

愛してる


「おりぇさまはとくべちゅな
いけめんだからな‥」






愛は必ず最細に勝つだろう

そうゆうことにして 

いきていける

あのキラキラの方に登ってく


正夢