一年間

やっと慣れた環境を変え

新世界へと✨


と決めたはいいが

いきなり

は?え?なことが


いや、今日からなんで

始まる前から既に(笑)


まあ

いろんな人間の思惑が

絡むことで

どんな人からも好かれてるなんて思わないけど

多分わかる

権力を使った小さな悪意(笑)


でも

いいのだよ

これも必然なはず


過ぎてみれば私にとって

善き良きことになる

絶対


愛天使がイケメンネットワーク駆使して

護ってくれるから


理不尽な悪意にも

毅然として対応してれば

善き良き結果になるのだ


でもね

そういう波動で生きてるのは

結果自分に返ってくるんだから

悲しいよな


だから私が気持ちを

切り替えていけばいい


そういう人だって必要なんだ

やな人ほど成長させてくれるのだ

勿論

必要以上に関わる必要はないし

つらいときはちゃんというのが

前提として


なるべく近寄らないように遠巻きにして悪い気を受けないようにしとけばいいさ


なかなか感謝まではいけなくも(笑)

いつか感謝する日が来ると信じてみようか(笑)



実は

最近

本当に

愛天使ちゃんの愛が

他人様を救ったのだ

ごいことだ

愛天使は私だけでなく

私の好きな人にも光を届けてる

その人がさっくんを想ってくれた気持ちに応えたんだなあ

まさに奇跡✨


しんどかったり

小さな棘が刺さってたり

なんとなくうーな方

我が家の愛天使がお邪魔して

光を届けますから

ふわふわを撫でたり

すやすやを眺めたり

お好きな方は蹴りっけりされて

くださいね✨


「おりぇさまをよんだらいいのだ…」



それでは✨

今日から新世界✨
まじで楽しんでまいります✨


なぜか今更スピッツに
ハマるのは何故だろう


清々しい堕落とは

あの人にしか描けない歌詞だ