お誕生日記事に

言祝ぎありがとうございます💕

ゆっくりお返事させてくださいませ💕


わたくしにゃんた

また

変化を遂げることになりまして


今月末今の病院に通院一年を

迎える予定だったのが

その通院内容が大幅に変わることに


というか完全に間逆な勢い


ということは一年かけて作った

この暮らし方

リズムが全てゼロに(笑)


慣れるまで2年くらいかなと

言われてたのが

ゼロに(笑)


受けといてなんだけど

イチから出来んのか私(笑)



でも

病院側からの提案でありながら

即決したのは


変化というものは

きっとなにか意味があることだ

と思ったから


私に起こることは全て必然

そして

愛天使ちゃんの護りがある今

私に悪いことなんて起こるわけがない(笑)


ぱっと見試練だったりしても

それは神様からの試験


私を愛してくれてるのは

龍神様なので特に時に

ごっつり厳しいのだ(笑)


あくまで

私の成長のためのもの

いずれか私の為になるもの


ならば謹んでお受けしましょう


というわけで

通院一年記念に

わたくしにゃんた

また新たな環境の一年生となり

ます(笑)


頑張ります✨


そういうわけで

またしばらくばたばたで 

落ち着かないと思いますが

ちゃんと

日々笑って生きてますので

ご安心くださいませ(笑)


では💕



「おりぇさまは
きょうもいけめんだ」


三兄弟の樹

道なき道を行け

始まりに戸惑いはつきものです

どうか私を楽しんで


誰にも侵せない場所

一つ一つ造っでいく


その手を

とって

繋いで


いこう

新世界✨


with✨