一昨日

無事に○○歳になりました


たいしてなんもしてない

一日でしたが

お友達が祝ってくれたり

美味しいをいただいたり

朝から参拝したり

ゆっくりのんびり出来ました


慌ただしかった去年を思えば

もうもなんもかんも

善き良き


その前後

いろんな感情の揺さぶりがあって乱れたけど

ちゃんと浄化できて

昇華できた


新たなわたくしをどんどん

進みたいと思っております



そして

大学病院


不安だったけど

とりあえずはこのまま

維持といっていいのか


というか

もうこれ以上出来ることもほぼ

ない(笑)


大学病院のトップの先生が

手を尽くしてくれたうえで

あとは運と言われた私



運って

ってなんかむう…だけど(笑)


よく考えたら

運なら私は最高の最強だ


だって愛天使が護ってくれてるから

負けるわけないのよ(笑)


だから

きちんと前向いて

やれることはやって


愛天使に蹴られないように(笑)

これからも

新たな道を

愛天使と思い人とwithに

自分の足で進んでいきます


依存も執着も黒いも闇も

トラなウマもしんどいも

涙も怒りも

全部ぎゅうして

それも私

それが私

認めて好きになる


誰かに咲かせてもらうんじゃなき

自分で咲のだ

栄養たくさん取り込んで

誰にも負けない

強さと美しさと艶やかさを


咲き誇れ私


そしたらきっとwithに笑って

ずっとwithに歩いていける


大切なこ繋がり

巡り会えた御縁


いつもありがとう

想ってくれてありがとう

聞いてくれてありがとう

笑ってくれてありがとう

たくさんの愛をありがとう


友達ってありがたい


本当に愛しい

愛してます




あまおうのタルト

一緒に食べようよ


さっくんイチゴ嫌いだったけどね(笑)

ケーキは好きだもんね

specialケーキちゃんと食べてたもんね


愛天使ちゃん 

あなたがいるから私は頑張れる変わらなんね(笑)

護ってくれてくれてありがと

たからものちゃん

愛してるよ