なんだか

予想もしなかった

しあわせな大晦日を過ごしたのでフヌケた元旦(笑)


今日はマイ神社参拝と

少し実家で父の顔を見てきます


私が入退院をしてるのは隠してるので(笑)

めっちゃ気合い入れて

元気な顔で行ってまいります✨


ネコさんは5日が仕事始め

それまでなにか楽しいこと出来るといいな🎶


なんか気合入って

今年の目標なんぞ立ててみました


素直になる✨

自分を磨く✨

もっと笑う✨


私が最高の最強なくらい笑

自分を好きになる

大切にする


そして

もっとしあわせになる✨


そのために


自分軸をしっかり

揺らがない強さを持つ

時分を信じてから

大切な人を信じる


野生動物のような私

頼ることも信じることは得意でない

頼れないのは根っからの長女気質だから

信じれないのは傷つくのが怖いから


でも

再度になるけど

いろいろあったおかげで

本気で他人を信頼して心身を預けるというしあわせも

頼るしあわせも信じるしあわせも甘やかされる心地よさも覚えたから

今年は

強いけど素直なあまえたん(笑)になろうと思います✨


頑張れかわいこちゃん!

やればできる子!

伸びしろしかない!

どんどんポジティブに引き寄せますからね✨


通院先で年下の可愛いさんたちに言われた言葉を胸(笑)

今年も頑張る!! 


今年も皆様も私も善き良き佳き年になります!

(言い切る言霊の力✨)

今年もよろしくお願いいたします✨


にゃんた&さきと




断行精神胸に秘め

起こりうる必然を凌駕出来る

その自尊心を掲げろ


どんな罵声浴びても

心に迷いはない

悔しい感情握りしめ

明日への力に


自分自身の覚悟と誠意を

示し続ける

思い描いた意思を貫いて


ジャイアニズム叱