ネコさんは無事仕事納め

今年も本当にお疲れ様でした

いろいろいろいろありすぎたけど(笑)

乗り越えてくれてありがとう


ネコさんとは

互いのステージが進んだのか

普段の暮らしでは

いい意味での空気感パートナーになってきました


お互いの大切な時間を大切にすること

ネコさんは愛車とその繋がりを大切にすること

そして一人の時間


私は

日々通院もあるし

術後ということもあるし

お家でさっくんとまったりが

一番の幸せ


これが素晴らしく噛み合って

なんと今年のクリスマスは

別々に過ごすという

夜は一緒にご飯食べたけ(笑)

日曜日なのに(笑)


でも本当に善き良きクリスマスでした💕

ネコさんはピカピカ笑顔だし

ちゃんとサンタさんも来たし✨



今の私

愛してくれる人がいて

必要としてくれる人がいて


大切なことを教えてくれたり

一緒に笑ったり

色んな話をしたり


何より私がしんどくないように細やかに心を砕いてくれたり

心折れそうな時は

一緒にわけあってくれたり

元気づけてくれたり

見守ってくれたり


本当に愛されてて

甘やかされてて

ありがとうございます


あんなに真っ黒だった日々を

明るく照らしてくれて

鮮やかにしてくれて

導いてくれて


ちんまい可愛いあんよでけりっけりされたり

迷惑そうな顔をされたりしても


繋いだ手はもう離さないし

ずっと抱っこぎゆうだから

愛しいぬくもりは忘れない

今も私をあったかいぬくたんにしてくれてる

何があってももう離れることはないから

ずっとずっと永遠にwith

覚悟してね(笑)

愛天使ちゃん💕


なんかもう

日々がキラキラで

しあわせなのです

強がりとかでなく

本当に素直にしあわせ

全てのことに感謝✨

ありがとうございます✨


いよいよ年末

師走わすわすですが

私はマイペースにのんびり(笑)


皆様も善き良きお年を💕



どんどん似てくるさっくん
魂はいったか(笑)





愛されながら

愛していく

もらった愛の分だけぶんだけ

守っていこう

返していこう

誰かを思う

優しい気持ち