去年は

病室で泣きながら吐きながら(笑)

運命を呪っていたクリスマス

周りが夕食のケーキで浮かれてるのに

シニタクなりました(笑)


今年も短期間での二度の手術

しかもしんどさマシマシ

そうとうハードモードなのに

笑ってる私すげーな(笑)


去年の私

今年もケーキないけど

愛天使と想い人としあわせだぞ

あきらめんな(笑)


Christmasイブは通常の通院

イケメンスタッフさん達に

優しくされ甘やかされ

可愛い年下看護士さんに

「かわいこちゃん」と呼ばれ(笑)

帰宅したら愛し仔がいて💕


なんとしあわせな日だ


私の大切な愛し仔

そして想い人

出逢ってくれてありがとう

聖なる夜に愛を込めて💕💕








重ねてきた選択は

全て意味を持っている

間違いはないさ

あの涙だってさここにつながる


偶然は今、必然に変わる


伸ばした手はまた遠く

それでも確かに覚えている

心にずっと残るぬくもりに

あの日のように生かされてる

明日何があっても

結びつけたまま