優しく見守ってくれてて

ありがとうございます


支えてくれて

ありがとうございます


たくさんの愛を

ありがとうございます


守ってくれて

護ってくれて

ありがとうございます


優しくて柔らかくてあたたかい

気持ちをありがとうございます


そして

私はやっと思えます

病気になってはじめて

知らなかったこと

気がついたこと

たくさんあります


感謝すること

支えるというと

思いやるということ

これらの本質 


与える側与えられる側の気持ち

感情の差

不公平感や劣等感や自分を

嫌う自分

消えたい自分


一人じゃ乗り越えなかった闇

でも

一人で乗り越えなきゃならなかった

自分自身の闇


私よく頑張ってる

これからも頑張れる

大切なものが

大切な人が

いてくれるなら無敵だ


そして


信じるのがあるものは強い

私にはさっくんがその強さ

この世にうまれて2歳10ヶ月

私を幸せにしてくれて

育ててくれて

天使として生まれ変わって

私を強くしてれる

最強唯一無二の寿限無愛天使


さっくん

家族

友達

心友

病院のスタッフさん

主治医執刀医

そして

今の私を愛してくれる人

持てる全ての力で守ってくれて

優しく笑ってくれて

甘えさせてくれて

安心としあわせをくれる


ごめんね

ざっくんの次だけど

愛してます


これからも

全てのことに感謝して

病気になったことも

制限も不具合も不自由も

死ぬまでずっと付き合って

いかなきゃいけないことも

今回の手術が終わっても

これもまた長期戦になるだろうことも


今の現状は全て私のもの

私に必要だったもの

しあわせなものもちゃんとある


全部受け止めて

全部受け入れて

素直に


病気にならなければ知らなかった

出逢えたものに人に

感謝して


でも

必要ないのは手放しで

必要なものは引き出しにしまって

ずっと大切にしていきます


今日も善き良き良き日

明日も善き良き佳き日


さっくんありがとう

神様ありがとう

大好きな人ありがとう

愛する人ありがとう


行ってきます

待っててね!!




愛じゃなくても

恋じゃなくても

君を離しはしない

けして負けない強い力を

僕は一つだけ持つ