月曜日の入院に備えて

ばたばたと


今日はお天気も悪いし

私はお籠り

ネコさんは車のことやらやるべきことをと

別々のお休みでございますが

ランチも用意してもらってるし

いただいた💕愛💕がたくさんの

おやつもたんまりあるし

さっくんとwithでのんびりさせてもらいます


入院の準備として欠かせない

大好きな音楽🎶

今回もCDをニャマゾンで頼みまくり

愛ウォークマンに入れて🎶

私もネコさんも

未だCDを買いたいヒトなので

モノは増やしたくないが音楽系は別🎶

ありがとうニャマゾン(笑)


最近は通院先の仲よしスタッフさんに好きな音楽を教えてもらって🎶

これがありがたいことに

奇跡的にめちゃくちゃ趣味センスの合う人に出逢いまして✨

(音楽だでなくいろんな娯楽がピシャリあうとかなかなかないですよねえ(笑))

その人の推しにハマりまくり

今まで聴いたことないジャンルの開発が進んでおります🎶


音楽は癒やしでありパワーだ✨


術後はしばらくスマホ扱えないので

落ち着くまで消えますが

ちゃんと無事戻ってまいりますのでご心配なく(笑)

応援よろしくお願いいたします✨


少し早いですが行ってきます✨


久々にまくまくしてるイケメンを置いときます💕

何この天使💕




寒々な日々ですが
皆様、可愛いちゃんたちが
善き良き佳き日でありますように✨