今週月曜日の大学病院の

結果話を


先月受けた手術の経緯が

あまり良いものでなく

それも含めて

これからどんなふうに

治療を進めていくかのお話も

だったのでちょい緊張


予定では2月くらいの再手術を

1月に前倒し

ってな話

年内にする?って話になり

なんと来週に(笑)


タイミングよく?

執刀医やその他のいろんな予定がイケたらしく

まさかの一週間後決定


そのまま簡単な検査と

入院手続きを終えることろには

もう夕方

昼前から行っていたのに💦

さすが大学病院💦💦


それでも

ありがたかったこと

前回の入院から近いので最低限の検査で良かったこと

入院手続きも簡単で良かったこと

準備とかも楽ちんではある(笑)


しかし

あんまりの急遽決まり過ぎて

落ち着かない日々

ようやく術後一ヶ月後を迎えられると思ったのにまさかだった(笑)

そして

普段の通院先でも

小さな変化があったり

いろいろばたばたしてる

最中なので

お返事まで行き着いてなくてごめんなさい💦💦💦


なかなかのハードモードな年末となりそうですが

可愛い愛しの愛天使ちゃんが

ちんまい可愛いでも力強いあんよで

またも前へと蹴り飛ばしてくれたようなので

この流れを素直に受け入れていこうと

もう去年末から今年はこういう年なんだろうなと潔く決めました


「前向きばっかりじゃ疲れるからたまには後ろ向きで」

通院先のイケメン(笑)スタッフさんがくれた言葉


こういうその人がほしい言葉をほしいときにさらっとくれる

優しい人に私もなりたい


ありがたく私の心の宝箱引き出しにしまいました


他の人にもたくさん言葉をもらってて

私の心の宝箱引き出しは

暖かく優しいもので溢れています

しあわせだねえ


来週月曜日

またも予定では二泊三日

いや絶対二泊三日で帰ってきます(笑)


「言い切る言霊は大切!」

これも仲よしの看護士さんがくれた言葉


みんなそれぞれな言葉や行動で

優しく応援してくれるので

感謝しかない


入院までは出来る限り

心身ともにリラックスして

通院も楽しみながら

無事に終わることを信じて✨

頑張ってきます✨



愛しの愛天使
しあわせねんねなのだ

生誕祭✨
んまいまんまなのだ✨

永遠に愛してるよ

私の愛し仔💕

ずっとwith💕💕