早いねえ


我が愛し仔💕さっくんが

愛天使となり

私の最強護り神となり

もう2ヶ月


本来ならば3歳という

現世では素晴らしい日を迎える予定だったけど

愛天使はさっさと天使として

新たなステージに進まれたので

永遠に終わることのない

世の中で一番愛しい大切な

おめでとう日は続くのです


我が家では

永遠の祝日

記念日

最強最高しあわせなHappyday

SuperSpecialday

(これも寿限無化しそう笑)


不思議なことに

今日もネコさんの帰宅時間が

早そうなので

私は通院日ですが

またもゆっくりお祝い出来そうです

お祝いプレート楽しみやねえ✨


ずっとずっと変わらずwith💕

愛してるよさっくん💕

これからも永遠にwith💕


私の希望であり

明るい未来の象徴であり

進むべき道を照らしてくれる光

そして

迷い悩む時は厳しくも正しい道へと

可愛いあんよで私の背中を蹴り飛ばしてくれる

力強く頼もしく優しい存在


あちこちの神様に一緒にご挨拶にいって

どんどん格が上がる最強天使

のびしろしかないと言われた私とwith?

(通院先の測定で前に測ったおばあちゃんより超激弱々だった私にかけられた言葉(笑))


これからも

神様や愛してくれる人達からの沢山の愛をwithにうけて

どんどんwithに強くしあわせになろうね


ネコさんも仲間にいれてやる?

でも

ネコさんにはおにーたんのるーくんがぺつたり張り付いて離れてないからほっとく?(笑)

私とさっくんもだけど

あの二人の絆も光で結ばれてる強固なもの

ずっとるーくんが護ってるもんね

でも

介護というしあわせを教えてくれたふーくんも

我が家にご縁があったすべての先代たちも

みんなみんなかじょくだから

ずっと大切にしてこうね


愛してるよさっくん💕

生誕おめでとう💕








私の勝手な想いに

優しくしてくださって

本当にありがとうございます

お返事はゆっくり返させてくださいね

しあわせになりながら書きます