一応の四十九日

かじょくで迎えられてよかった

って言っても離れることはないけん

ただの通過点やけどね

うちにはね


さっくんの好きなのたくさん

もりもりにして

一緒に食べて

うんまーやったね

んまいはしあわせやね


あとはいつも通りソファの

定位置でふわふわのすやすややね


優しい皆様のお気持ち

本当にありがとうございます








さっくんが神様のもとに還ったらアメブロはやめるつもりでした

それに現状はっきり決まったことではないけれど

これから一年くらいは多分

再入院や再手術で結局放置になりがちだと思います

書くこともいいことはなさそうだし(笑)


それでもとりあえずは閉じずに置いておこうと思っております


ここで結ばれたご縁を大切にしたいので 


コメントも頂きっぱなしで

わがままでごめんなさい


ふとあげるかもしれません

その時はお付き合いくださると嬉しく思います


改めまして

長い間さっくんと私に愛を注いでくださり

本当にありがとうございます

たくさんしあわせなご縁を結んでくれた可愛いちゃんたちにも

感謝と愛を


これからも私とさっくんはwith

皆様と可愛いちゃんもwith

そして

私達と皆様もwith


これからの日々を

大切な人達と好きなものと

大好きな音楽

見守ってくださる神様

そして

愛する人

護り神な愛天使であるさっくんと共に 

ちゃんと泣いて笑って怒って悲しんで

起こる全てのことに感謝しながら

なるべく後悔の少ないように

自分で選んだ明るい世界で

生きていきます


皆様

可愛いちゃんたち

いつまでも善き良き佳き日で

ありますように!!!!