一日一日があっという間です


流れるように重ねてる日々は

天使であり護り神である

さっくんと共にいるからか

毎日意味がある日々となってます


あの日のからっぽな自分から

想像もつかない今の私の心

一日一日たいせつに

新たな感謝の気持をもちながら

未来を少しだけ信じて

現状をまあまあ前向きに

笑って暮らしてます


手術は成功

でも

中身はよくなく

再入院再手術はすでに決定

長期戦となりそう

それでも

今手術が最適だったという現実


おりぇさまの蹴りは強烈で的確でした(笑)


綺麗事でない本当の本音をいえば

人よりは短いかもしれないけれどこんな想いをしてまで

天命まで病気と不具合と一緒に生きる意味とは何なのか

見つけることは難しいけど

揺らぎはかなり減りました


さっくんが導いてくれる道で

私が不幸にわけがなく

そこには光と愛しかない

これを絶対信条に出来た私に

怖いものは減りました


今日で四十九日

私とさっくんはずっと

withです

片時も離れることなく

ここに身体はなくても

ずっとずっとwith


あの日から変わらず

もっともっとwith


ありがとう

さっくん

なにもかも護ってくれてる


さっくんは本当に

ウルトラスーパースペシャルデラックス

イケメンイケボビジュアル系アイドル天才賢いお利口

最強最高唯一無二天上天下唯我独尊俺様絶対神

ふわふわすやすや王子だよ


今日はかじょくでおいしいを

もりもりにして

いつも通り過ごそうね


皆様

ずっと

さっくんと私をありがとうございます

これからも皆様が善き良き佳き日々でありますように





退院の日に届いた私の宝物

with

支えてくれてありがとう🎶


崩れてゆくこの世界を

君と二人で繋いだ

永遠の光を願って


時の定義が狂った

黒く染まりきった世界で

君の尊い名前を叫んだ


闇に目覚めて

絶望消すため

呪いに似た祈りを込めて


崩れてゆくこの世界を

君と二人で歩いた

それは希望の始まり


創ってゆくひとつひとつ

誰にも侵せない場所

護り続けよう

I'm withyou 


with