ばばあは間違ってたよ


さっくんおめでとう✨

お空でたくさんお祝いしてもらってるね✨✨

おかーさんとこにもうまうま

楽しみに帰ってきてるかな💕

これねさっくん宛のMessage✨

ハム友さんにおめでとうって言ってもらったんだよ


そうだよ

ババアは間違ってたよ


ずっとお祝いするんだよ


いきてればとかじゃなく


さっくんがこの世に来てくれて

私とご縁を結んでくれた日


さっくんは私のもとに来る仔って決まって生まれてきてくれたんだから


ありがとう

さっくん

生まれてきてくれてありがとう


2歳10ヶ月の尊い命

そこから本物の天使になったんだから

2歳11ヶ月は天使記念一ヶ月だ(笑)


おめでとう💕さっくん💕

シェフはちょっと留守にしてるから昔みたいにババアのしょぼいご飯で許して(笑)

愛情はもりもり(笑)


今日は天使一ヶ月記念パーティー✨✨

天使生誕祭✨


お空のお友達

みーんな連れておいで!!!


美しく可憐で可愛いお姫様達

やんちゃでアイドルみたいな

小さなかっこいい男の子達

フリーダム師匠も来てくれるかな

憧れのバンドメンバー様

ボーカルさんとベースさん

うちでもライブ練習してよ

イケメンコンビ相方

かっこいいオレ様

金色のキラキラなあの仔も

茶白の模様が綺麗なあの仔も

ふわふわなあの仔も

頑張ったあの仔も

愛されっ仔たち

みんな来てくれるかな


さっくんのこと愛してくれた

皆さまのお家の可愛いちゃん💕

みんな連れといでよ

兄ちゃんたちも帰ってくるから

ババア頑張る(笑)


ごめんね

さっくん

愛してる


おめでとう!!!


これからもずっとずっと

一緒!!!


とりあえずうんまの写真
置いときます(笑)