前回のスピ経験をして

なんというか

自分の中の何が変わったのか

それはまだわかんないんだけど


さっくんが還ったあと

初めての神社にて御守りを戴いた際に巫女さんが鳴らしてくれた巫女鈴

何故か強烈に惹かれて手に入れて

それから鳴らしてるんだけど

綺麗な音色になってきた

嬉しい変化


やたらと鈴にご縁がある

最近の私

もともと好きだったけど

今は確実に惹かれてる

癒やされたいのか(笑)


最近

神社に参拝時に太鼓の音もすごい確率で聴こえたな

はじめての良縁結ぶ神社で

祝詞の時にあたるなんて

私最強だわ(笑)


たくさんの良縁を結んでくれますように

魂を結んでくれますように


大好きな人達がみんな

しあわせでありますように


自分がしあわせでありますように


実はわたくしにゃんた

来週の今日はビッグイベント?

控えております(笑)

慎まやかに丁寧に日々を

暮らしましょう


変化って大切

受けいれる余裕を持って

楽しめれば善き良き

なかっなか難しいけど(笑)


さっくんがいれてくれるから

大丈夫✨


『おりぇさまをしんじて

 ちゅいてこい✨』



何が出来るかな

愛に従うのならば

出来ないことなど何もないさ


外の世界にずっと探してた

真実はこの胸の中

待たせてごめんいつもありがと

会いに行くよ一つになろう


あたしに会えてよかった

やっと自由になった

涙も輝き始めた


何があろうとも

すべて私のGRACE


GRACE