なに?私覚醒してんの?って

思うくらい

何もかものスピードが速い


悪縁を切ってもらいました

良縁を結んでもらいました


パワー強すぎてふらっふら

だけでなく

その数時間後不思議すぎること

9月に手に入れて念込めて貰って護って貰ってた

パワーストーンのたまが

一つだけ真っ二つ

落としたわけでもない

どこかにあてたわけでもない

ひとたまだけ綺麗に真っ二つ


もう何十年つけてるけど

こんなの初めて


そしてその一つがもともとなかったかのように

しっくりきてる不思議

たま一つなくなったのになぜ?


必要ないものをきってもらったたまが割れた

良縁を結んでもらった

残りがしっくりきてる

新しい護りに生まれ変わったんだな


はて

必要なくなったモノはなんだろう 

切られた悪縁はなんだろう

きっとそのうちわかるはず(笑)

きっと

そういうこと


神社は今七五三詣りで善き良き気がたくさん

普段よりパワーアップしてるから

気持ちの良い空気の中なのに

本殿に向かう道のりが何故か

足があがらないくらいしんどかったけど

縁切りのの神社にて完全に浄化されたからこそだ

その後の縁結ぶ神社に参拝して

パワーチャージしてもらって

満たされたのか

すっきり


美味しくアイス食べて

その後の移動中はずっとずっと爆睡(笑)


これは間違いなく呼ばれたね

来てよかった


さっくんとネコさんと神様が

護ってくれてる

心友が励ましてくれる

しあわせな夢を見る

シャッフル選曲してるのに

好きな曲がぴしゃりかかる


今までいろいろあったけど

今でもいろいろあるけど

これからも大変なことはあるけど

いらないなら消える

大切なら残る

はずだから

この流れに乗って進もう



おいしいをたべて
すやすやすれば
だいたいよのなかはまわりゅのだ
おりぇさまをみならえ


ああ

しあわせってどんなんだったけな

思い出そうか


愛してく

この先ずっと

守ってく

明日もずっと