これを絶った私はきっとすごい

 

 今の私にこのネタ(笑)


絶ったもの


執着


本来想うことは

素敵なこと

大切なこと

しあわせなこと


でも

囚われてしまったら

苦しくなる

悲しくなる

しんどくなる


おもいきって

字のごとく

想いを切って

不必要な感情は棄てる


私にとってこの仔の存在は 

なにものにもかわることない

唯一無二

どんなに形が変わっても

そばにいる

永遠に愛しい存在


勇気出して

執着手放したら

しあわせしかなかったよ


一生愛してる

with

さっくん💕



 さっくんのお導きのお陰で

問題がクリアになってきて

いろいろ進んでいます

私は私がしなきゃいかんことを進めるのみ

さっくんが敷いた道は

私の明るい世界へ繫がる

…なはず(笑)


大学病院頑張れました✨

応援ありがとうございます✨


私やれば出来る子です

たぶん…(笑)



一体今までどれだけ

悔し涙を流した?

悲しむことも悪くはないよ

涙を力に


もう迷えないもう止まらない

時は過ぎ去ってゆく

もう迷わないもう止まらない

揺るがない意思を


想いがあるなら叶えてみせろ

君はきっと輝ける


いつになっても忘れないでよ

今までの君を

もしもなにか迷ったときは

この歌を胸に


ねえ届いてる?ねえ聞こえてる?

心が放った声

もう迷わないもう大丈夫

揺るがない意思を

survival



Can you do  it?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する