さっくんが

見護ってくれてるから

なんも心配いらん


思いだしてからの私は強いよ(笑)


やるべきことをやる

そして

お許しがでたら

再会して抱っこして

さっくんのふわふわを 

思う存分撫でさせてもらおう


抱っこして

あんよぱっかーんして

可愛いピンクのぽんぽんに

顔埋めて

調子に乗って巨たまにも顔近づけようとして

可愛いあんよでけりけりされて


さきと名で占った飼い主への

ペットの気持ちで

『いやらしい手でさわるな』

って言われても(大当たり笑)


もう絶対の絶対

はなさんけんね


しつこくしつこく話しかけて

うるしゃいばばあだって

顔背けられても

ずっとエンドレスで話すから


そんで一緒にあの樹のたもとで

ネコさんが来るの待ちながら

一緒にすやすやしよう

るーくんもふーくんも一緒に


そっちにいったら

ずっと一緒

でも

今もこれからも

ずっとずっと一緒


with

だよ


見護っとってね

さっくん

間違えたら蹴り倒して

なんならブレーンバスターかけていいけんね(笑)


心が拒否してた音楽が

気持ちよく耳にはいりだした

歌詞が心に響き出した

これは好転 


私は

私を好きになってきたかも

どこまでやれるかしらんけど

やらんと損やなって

今は思える

好きなものは好きなままでいい

闇も闇のままでいい

無理にふたしたら溢れて

それは憎しみになる

憎んだらなにかもかなしい記憶になるから

それは勿体ない

今の自分を作ってきた過去は

しあわせだと想うから

たくさんのしあわせな記憶まで穢しちゃだめだ


これも

全て愛し仔天使ちゃん

ネコさん

かじょく

見守ってくれてる人たち

優しくしてくれる人たち

想ってくれてる人たち

気づきをくれる人たち

成長させてくれてる人たち


愛してくれてる人たち


皆様のおかげ✨


今日は丸一日大学病院

その後病院のはしご

初めてのめっちゃハードモードですが頑張ってまいります!!



いつまでもひかない微熱の中

微睡む夢の世界で

僕は君と笑い合ってた

不意に目覚めた僕の口元に

残る微笑みのあとが

悲しい現をひきたてる


ああ

どこかで道が別れちゃって

たぶんもう引き返せない

だけど

ネガティブじゃいられない

別れた道がまたいつかきっと

一つになるその時を

そっと願ってもいいかな


buddies