毎回同じタイトルですが

これしか言葉がなくて


我が家の

ウルトラスペシャルスーパー

デラックスエンドレス

最強最高超絶賢いお利口

イケメンイケボビジュアル系

天才ギタリスト

ふわふわすやすや王子

こと

さっくん(本名さきと)


2歳10ヶ月の天命を

病気と闘いながらきっちり生き抜いた奇跡の天使ちゃん


どれだけ褒め称えても

足りない

最後の最後までかっこよく

イケメンだったよ


本当に

いつもの通り

変わらぬお顔で

すやすやしたまんま

さっと逝ってしまった

ばばあついてくんなよ

けりけりっってされた気分


皆様に愛されて

今も愛されて

我が仔のように慈しんでもらって

本当にしあわせな仔です


私の愛し仔になってくれて

ありがとう

永遠にずっと一緒だし

もう離れることないから


本当に長い間ありがとうございました

感謝しかありません


さきとを愛してくださって

慈しんで可愛がってくださって 本当にありがとうございました


さっくんは

お空には帰りませんが

遊びにいくので

お空組のお友達ちゃんたち

仲良くしてくださいね

ちょっとビビりですが優しい仔です


イケメンまるちゃんとイケメンコンビ組んで可愛いこちゃんをメロメロにさせたり

兄達とバンド再結成して

お空ドームでライブしたり

神社で過ごしたり忙しくしてるから

我が家では変わらずすやすやしてます


私も一緒に眠ろう


コメントいただきっぱなしで

ごめんなさい 

心が前を向くまで

また


最後の姿は私だけのものにしておきたいので











撮り直しあげ直しました
さっくんはいつものねんねの
ふわふわんとこやろって言うので


『ばいばい。またね。』さきと