はやいな

はやすぎるな


全く追いついてなさ気な

私の気持ち


でも毎日朝起きれて

さっくんを想いながら

暮らしていて

本当は生きてんだかわかんないけど

全力後ろ向きだけど


まだまだやらなきゃいけないことがある


今日は初七日

通院頑張らんといかんけど

あの日を思い出して苦しい


さっくんを抱きたいな


昨日

お世話になった動物病院へ

ご挨拶に


あんなに多い病院なのに

院長先生に逢えた時間は何故か静かで側に他人がいなくて

まるでさっくんがそうしてくれたのよう


院長先生

長く頭をさげてくれて

『さみしくなります』って


一年10ヶ月

お手間かけまくったけど

院長先生のおかげでここまで

生きれたこと

しっかりお伝え出来てよかった

本当にありがとうございました


その後は

我が家の愛し仔が居る神社へ


手前がるーくん、ふーくん
そして奥がさっくん


ふと思い立ち

高速飛ばして

私が眠る予定の海へ



ここならみんな一緒
大好きな海で繋がってる

そして
多分退院して初めて夕方の時間
夕方はさっくんのお世話時間で空なんて見上げたことなかった



素晴らしき龍雲


可愛い愛し仔
可愛いお顔で寝てるなあ


今日は泣かずに
さっくんとたくさんお話しよう

いってきます
さっくん
もうどこでも一緒やけどね
今日もおかえり待っててね
愛してるよ
さきと💕💕

皆様、可愛いちゃん達が
しあわせでありますように