本日 

2022年10月10日  


我が家の奇跡の天使ちゃんこと

ウルトラハイパースペシャルミラクル超絶かっこいいイケメン多分イケボなビジュアル系

ギタリスト

賢い天才お利口さん

ふわふわほわほわすやすや王子

さっくん

2歳10ヶ月を迎えてくれました

✨✨✨


なんとか、という言葉をつけなきゃいけないのは私がつらいので敢えて書きません


生きていてくれてありがとう

大好きしかないよ

どんな姿になっても愛しさしかない

天命を迎えるまでできるだけ

穏やかに暮らしてくれることだけを願っています


でもそんな簡単に手放さないよ

還さないから

私にはまだまださっくんが必要

なんだから

勝手に還るなんて絶対ダメ



朝イチから病院へ

この突然に見える変化が

持病からくるものなのか

老化現象なのか

わからなかったから


体重は減少

食べる量も減ってるから仕方ない


診断は

心臓は変わりない

肝臓は嚢胞が少し大きくなってる

お目々は膿が出てる

きれいにしてもらったらおはなから出てきたみたいこれはお薬塗ってもらい抗生剤で対応


『今日で2歳10ヶ月なんです』って院長先生に伝えると

とても驚いてくれてすごいねって褒めてもらえたさっくん

あの院長先生の目が丸くなったよ(笑)

すごいねさっくんは✨

本当に奇跡の仔だね


心配だからまた1週間間後

診せてください

付きだったけど

お目々も痛々しくてとても

載せられないけど

お祝いケーキも食べてくれそうにないけど

今日の日をまたかじょくで

迎えられてよかった

それだけでよかった


本当におめでとう

ありがとう

大好き



今回はモンブランとタルトケーキ(笑)

前のアー写を置いときます(笑)
『おりぇがんばってゆから』

『みなしゃまありがとうございまち✨』