声にならない

きみのさよなら

どうにもならないこと

せめて夢で逢えたらどれほどだろう

悲しき想望


最期最期

きみが君のかわりに遺したものが

大切ななにかを教えてくれた

どうかどうかこの想いが

旅立つきみにとどきますように



大好きな愛されちゃんが

また神様のもとに御帰り

されました


愛されるためにこの世に生を受け

主様とご縁を結んでくれた

愛し仔は

この世での御役目を終えると また神様の元へ帰って

頑張ったからだをやすめながら

自由にあちこちを遊び回っている

と私は信じています


だから

こころはずっと一緒 

まだまだそばにいるもんね

もう少ししたら

いってらっしゃい

おかえり待ってます



私がまだ弱虫のヘタレだから

さっくんがかえるなら私も

連れてけと騒ぐから

きっとさっくんはそばにいてくれているんだろうな

ごめんよ

でもさっくんが居てくれるなら

永久にク○ヘタレでいいよ


愛し仔の存在は

唯一無二の奇跡で

しあわせのかたまりで

悲しいことが待ってるってわかってても

またご縁を結んだり

悲しい記憶を忘れられなくても

その愛し仔の想い出と永遠に生きたり


私はさっくんが一番大切

自分よりも全ての人間よりも それは一ミリもブレることなく


でも

あの頃と違うのは


甘えさせてくれる人がいて

甘えさせてもらって

楽にいきてること


病気にならないと出逢えなかった人がいて

その人達と出逢えてよかったと心から思えること


愛する人とお話ができること 


朝普通に起きて 

おはようを言えること  

それが最大限のしあわせ


そう気がついたから

もう軽く連れてけなんて言えないね

その時になったらわからんけど(笑)


たまにはわがままに

ジャイアニズム精神で

邪魔するやつは玉砕くらいな

勢いも必要で

私は私らしく

闇は闇のままでもいい

そこに闇があること

自覚出来れば

いつかは越えれるかもだから


大切なことは

知ること

自覚すること

忘れないこと

人の優しさを知ったら人は強い


いつもありがとうございます💕



これは愛のかたまり


いけめんぱいせん
おりぇのすきなうんまいいも
げぼくによういさせるから
あそびにきてくだしゃいね