最近のウルトラスーパースペシャルデラックス

可愛いおりこう賢い天才イケメン多分イケボな

ふわふわのすやすや王子様

(寿限無化酷い(笑))


夜活中にそれはもう大暴れしてしてることがあり(笑)


いやもう本当暴れっぷりが

半端なくて

お皿は動いてるし

音は凄いし

 

元々そんなことをする仔では

ないので

多分るーくんやふーくんが

遊びに来て

兄弟で楽しんでるんだろうと

思うことに 

そしてそういうときはるーくんに呼ばれてるんだろなと

思う私達


そういうわけで

この間のさっくんの検診の前に

朝から大好きな神社へ参拝に行き

るーくんたちにお礼を伝え

また帰っといで🎶と言ったからか

昨夜も超絶大暴れ


だけど✨

今日さっくん宛に可愛い真っ白な美少女からメッセージカードが届いたので

もしかしたら

彼女が来てくれてたのかもしれない(笑)


私は 

基本的にお空組はいつでも自由にうろうろしてて

自由におうちに帰ってきてると思ってて

主様がふと思いだしたときは

そばにいるって信じてるので

ここでご縁ができたお空組の

お友達も来てくれてるのかなって

なんか良き善きことを思いました✨


たくさんの可愛いちゃんが

さっくんと一緒に大暴れしてますように✨



私は毎日しあわせです

さっくんが居てくれることが

勿論1番のしあわせだし

好きな人や優しい人たちに

たくさん甘やかしてもらってるし

姫だし(笑)


不義理この上ないのに

忙しいお友達から優しい気持ち素敵贈り物をいただいてしまったりで

本当にどんだけしあわせなんだ私は


毎晩自分の体に

お疲れさまでした

ありがとう

って伝えているけど

私のこの身体も心も気持ちも

守ってくれる人がいるってこと

その気持ちもちゃんと伝えるようにしました


絶望しかない未来なんていらない

から

未来なんてわからないけれど

しあわせだったらいいな

から


いや

今の私はしあわせやん

しかも皆にめちゃくちゃ

愛されまくってない??(笑)

超絶しあわせやん✨


と思えるようになってきました


大好きな人たちへ

いつもたくさんの愛をありがとうございます

これからも何卒よろしくお願いいたします


そして


1番大好きな宝物さんへ

あなたと出逢えたことが私の

人生最強のしあわせです

負けない気持ちをありがとう

そばにいれるしあわせをありがとう

ただそこに居てくれるだけで

しあわせ

出来る限りずっとそばにいてね

出逢ってくれてありがとう

大好き



可愛い昔の天使ちゃんを置いときます💕


チップ○ター掘り破って

きゅるんなドヤ顔✨