来月には2歳10ヶ月になる

我が家のイケメン王子


今月も無事に定期検診&お薬貰いの通院


体重増減はあるものの

(141グラム)

食欲ばり旺盛

夜活ばりはり回し車たとたと

ご飯のお皿を移動させたりするくらいなパワフル感

たまにソファの上もうろちょろ


一番の奇跡は

ちっこフリーダムが減ったこと

朝昼夜と自分でトイレに行き

巣材を放り投げてトイレしましたよアピ

なんという奇跡の天才2歳9ヶ月ちゃん

やはりYou Tubeデビューしたからか(笑)  

まあ、漏らすのも可愛いしかないのでいつでもフリーダムお戻りオッケーですが 

トイレでちっこしたあとのドヤ顔が可愛いので

どちらでもオッケー(笑) 


そんな我が家のイケメン賢い天才かっこいい最高ふわふわ王子

(どんどんじゅげむ化(笑))

診察結果も上々でありました


メインの心臓は安定

他も問題なさそう

伸びた後ろ足の爪と

固まってた片目を開けてもらって終了

またも院長先生に褒められる

おりこうさん💕


さっくんお疲れ様💕

また来月褒められに行きましょうね💕



最近のにゃんたさん


今年になって生まれて初めて

リンツのチョコをいただき

ゴディバに続いてハマる

(ロイズも好き)

この間ama〇onセールで

買ったものが少なくなってきたので

他のちょっとお高めチョコを混ぜて食べる作戦に


ところがこの混ぜたチョコ

そこそこお値段するものなのに

チョコのザラつきや変な砂糖甘さが気になって気になって

美味しくない

チョコは中途半端に高いのより

普通に安いのか高級かの二択だなと

しょんぼりしながら食べる羽目になりました…

  

まだまだ日々勉強(笑)


皆様

世の中にはこんな美味しいチョコあるよーって情報あったら教えてくださいませ✨


あとは

まあ日々いろいろあって

勿論しんどいときもありますが

さっくんと一緒に頑張ります✨