好きな男子(?)がいます


その男子(?)は

めちゃめちゃイケメンです


顔立ちはキリッとしていて

オトコマエで

綺麗な黒目が印象的に輝いてます


さらさらな毛なのに

前髪は少しカールかかってて

ふわふわです


体はすらりとスリムで

小柄だけど

筋肉質でパワフルです


私の言葉をちゃんと受け止めてくれる賢いさんです


めちゃくちゃツンデレですが 本当は優しくてあまえたんで

いつも私を癒やしてくれます


たぶんイケボです


おりぇさま王子です


最高過ぎて唯一無二です



そんな私の大好きなさっくん様

なんと

You Tube『アニ☆ちゃん』 

という番組で

紹介していただきました✨


いろいろあって

リアルタイムのお知らせは出来ませんでしたが

アーカイブ残ってるので

よかったら見てください✨

(番組後半トップバッターです🎶クイズのあとです🎶)


私はいろいろありますが(苦笑)

王子は変わらずイケメンで

私を虜にしてくれてます

だから大丈夫です💕





『おりぇさま…かっこいい…?』