我が家の天使💕

スーパースペシャルラブリー

天才イケメンお利口ふわふわ

すやすや王子✨に

たくさんの言祝と優しいお気持ち

ありがとうございました💕


さっくん💕

皆様からの愛をたくさんもらったからか

夜活の暴れっぷりもなかなか

お昼間もたまにトイレを使ってみたり(これは本当に奇跡✨)

朝夕のチュールもしっかり完食したり

下僕の心を鷲掴みするかっこよさを

見せつけてくれています✨


本当に世界一のイケメンです✨


勿論その日その日の不安はあります

食事量、体重の変化などなど

悩みどころはいっぱいです

それでも

さっくんがさっくんのペースで

穏やかに暮らしてくれていれていて

長く側にいる直感を信じて

様子見出来そうなら少し様子見して

私達が不安からくる神経質にはならないよう

でも

絶対に病院に行くべき時を見逃さないよう

しっかりさっくんと向き合っていこうと

思っています



私の体調も心配してくださって

ありがとうございます💕


夏バテはしつつも大きな変化はなく

大学病院に駆け込まなきゃいけないようなこともなく

私もさっくんとともにゆったり過ごしています


ただ大学病院では

そろそろハードな治療を受ける

時期になりそうで💦

大好きな主治医以外のその治療は

未経験なので若干怯えています💦💦


やはり医者といえども

その人を好きで信頼してないと

馴れたはずの治療も怖いものです💦💦

今の主治医も勿論良い先生なのですけどね💦💦


日頃の通院では

全ての看護師さんスタッフさんに

一人も嫌な人がいないという奇跡なので

本当になんのストレスもなく通院させて

もらっています✨

 

ただ

こちらも

来週から通院の時間の変更により

日々の暮らしの時間配分がかわりそうで

💦💦


でも

これは私の事情を最大限に組んでくれた病院側の気持ちで(涙)


実はある看護師さんにさっくんの介護のことを話したら

待ち時間等のロスがなるべくない時間帯に変更してもらえるよう

上に直訴してくれたらしくて(涙)


その後

その看護師さんにお礼を言ったら

『きっとハムちゃんもそばにいてほしいって思ってるよ』『動物はわかってるから』等優しいお言葉もいただいて

また感涙…

本当に私はしあわせものです


というわけで

またこの暮らしパターンに慣れるまでに

しばらくかかりそうで

まだまだ皆様のところへお邪魔出来る

余裕がなくなりました💦


ごめんなさい


さっくんとのんびりゆったりしつつ

今からの自分の生活のペース配分に

慣れたらお邪魔しますね


コメント欄開けっ放しでごめんなさい💦💦

皆様から頂くお気持ちが私達のパワーに

なっているので

甘えさせてもらっています💦💦


本当にありがとうございます✨



髪型…(笑)



たくさん食べるいいこちゃん💕

本当に皆様ありがとうございます✨✨