昨日9月10日は我が家の天使さん

さっくんの2歳9ヶ月の月誕生日


先月はなんとも悲しい気持ちの

月誕生日でしたが

今月はその分もということで…


張り切ってお祝いソングを歌いまくり

迷惑そうな顔をされまくりましたが

かじょくでお祝いができました💕


今回のネコシェフのプレート

カットケーキ3種

いちご、メロン、かぼちゃの

トッピングです✨

そしてホットケーキ✨




(すんなり食べると思っておらず
撮り手が興奮のあまりボケてます)


あまりにもボサってた毛並みを

カットしたのでなんだか可愛いのが

ましましで💕


皆様の愛情をたくさんうけて

さっくんは今日もすやすや王子です💕

(カット前)





2歳8ヶ月

最後の日に回し車で遊んでいた

朝5時

電気がついて驚いてたけど

私のほうが驚いたよ💕


遊ぶ姿を見せてくれてありがとう💕


可愛い💕イケメン💕ふわふわちゃん💕

お利口さん💕天使ちゃん💕天才ちゃん💕かっこいいちゃん💕最高ちゃん💕

この世で一番可愛いちゃん💕


ありとあらゆる言葉を使って

さっくんを褒め称える歌を歌ってますが

足りない(笑)


ここにいてくれるだけで

存在してくれるだけで

息をしてくれてるだけで


世界中のラブソングの歌詞が

浮かぶくらい

大好きだよ💕さっくん💕


これからも一緒に居ようね💕


皆様の言祝

全てさっくんに伝えました💕

本当にありがとうございます💕


昔の写真ですが(笑)


『みなしゃま…ありがとございまち』

『おりぇがんばってりゅから』

『おともだちもがんばりぇ』