いつの間にか夏が終わり

台風と共に秋がやってきた感じです


今年の夏は本当に何にもしなかった

というより出来なかった

病後初の夏に慣れるのが精一杯


夏バテして体重が落ち

病院でいろいろ調整してもらう

病院のスタッフさんの優しさが

改めて身に沁みまくりました

本当にありがたいことです


なんとなく夏の思い出✨


○アイス食べまくり

主にアイスの実とドールバー

○レモンにハマる

○得意ではなかった素麺にハマる

これは病院スタッフさんがいろいろ

美味しいアレンジを教えてくれて💕

○人生初の豆板醤にも挑戦

辛いの苦手なおこちゃまにゃんた

スタッフさんが美味しい食べ方を教えてくれたので極々少量からチャレンジ

ひーひー言いつつも辛味になれてきた✨


…あんまり夏の思い出じゃないな(笑)


あとは

○実家の近くにある鰻屋さんの

うなぎせいろ蒸し弁当を食べました

○早朝神社参拝しました

○髪の毛を染めました(セルフ)

○洋服を買いました(サイズ変わって服がなかった)


やっぱり夏っぽくない(笑)



さっくんは毎日お利口さんです💕

毎日毎朝日々1秒が

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて💕

毛並みはぼさってて目も目やにで開いてませんがとにかく可愛い💕


食欲はがっくり衰えることなく

好きなものだけ好きなように

食べております

毎日選んで食べてるので

バイキング形式にしててよかった

大好きなお友達様から贈ってもらった

ぶどう二種はお気に入り💕

夏の滋養をありがとうございます💕


明日は月誕祭

既にリアルお友達様より言祝を頂いて

おります

本当にありがとうございます💕

私もさっくんも

皆様の想いに支えられています💕


明日を無事に迎えられますように

祈りを込めて

久々のブログ更新でした✨


💕我が家の天使💕