さっくんへのおめでとうとお祈り
本当にありがとうございました
しっかりさっくんに伝えてます  

久々にきれいなお目々が見れました
お耳もりっぱです

毛並みもふわふわしています

少しだけ夏の想いで

この帽子さんが似合うすやすや王子です


さっくんの時間はゆっくりとゆっくりと過ぎてる感じがします

目を瞑ったままさしだすものだけ
食べていたのがいらないものはいらん💢と鼻で押し返す力が強くなりました
好きなものを好きなだけですが
自分で食べてます
ほんの少しだけですが夜中にゆっくり
回し車も回す音も聞こえます

低空飛行は変わりませんが
一生懸命生きてくれてます

爪がのびているのでそのうち病院にも
連れて行かなければなりませんが
今度こそはリズムを壊さぬよう
最新の注意で連れていきます

先代たちも護ってくれてる
住吉大社が願った茅の輪も届きました
お友達がくれた御守も護ってくれてます

私も通院頑張ってます
さっくんに負けられないから
家族で頑張ります

またよい報告が出来るときに
お邪魔しますね

見ていただいてありがとうございました

コメント欄お返事出来ないのに
開けててごめんなさい