昨日は丸一日さっくんの側にいて

様子を見ていました


朝から食欲もあり

ちっこもしてくれて

顔も可愛くて

お薬もしっかり頑張ってくれて

昨夜は安心して寝ることが出来ました


でも

今朝ちっこしてくれてません

食べるものもそれなりに食べているのに

いつものさっくんなのに

またちっこが出てません


ちっこ出ないは即病院だけど

全然解決策が出来てない

またあんなさっくんになってしまうのか

なんでちっこが出てないのか


私はさっくんのことになると 

ダメダメのヘタレで

自分の通院なんて行きたくない

ずっとさっくんの側にいたいです

今もふわふわに眠るさっくんの隣に

ずっといたい

さっくん独りにしたくない

置いて行きたくない


あのだらんな姿が忘れられなくて

今も脳裏に浮かんでしまって

ずっと考えないようにしていたけど 

ハイシニアさんとの暮らしの覚悟

すぐそこにあるものを見せつけられた

気がして

さっくんのことになるとたちあがれない


朝からごめんなさい

皆様が心配してくださってくれてる

さっくんの現状お知らせしときたかったのに

書き出したら自分の感情が止まらなく

なりました


毎月10日の月誕生日ずっとずっと

ずっとずっと

一緒にお祝いするっちやけんね

いかんよさっくん

約束やけんね

ずっと一緒におりたいよ