朝からセミさんの大合唱

きっと今日も暑いんだろうなあ

外に出るのが恐ろしいです 


昨日は大学病院通院日でした

実は前日にニュースで医療従事者に

百人単位でコロナが出て

医療体制逼迫どころか病棟閉鎖など

物騒な話を見てたので

どうなることやらとでかけたら

月初めのこともあってから密すぎる密

年配の方が多いせいかソーシャルなんちゃらなんて全くのなしだし

文句を言う年配の方もいて殺伐としてました

それでもかなり少ない人数で必死に患者さんのために働いてくださってる医療従事者の方に感謝です💦


大学病院のお話は長くなりそうなので

ゆっくり書かせてください


とりあえず結果は

現状維持、しかも良い方に向かってる

そうです✨

検査結果も問題なくでした✨

いつ再発するかの可能性はずっとつきまとうけれど

今の現状は自分の感覚的にも

100のなかの60くらいまでは回復

してる感じです


あとは根本の病気の状態もしっかり

現状維持でいけるように

日々の治療と暮らしを頑張りたいです

頑張れば未来の車椅子生活も少しは可能性下がるかも✨


大好きな主治医が戻ってきて

執刀医になるまでは頑張るって決めてるし(笑)

何よりもさっくんを神様の元へいつか 御返しするその日まで

私は一日でもさっくんと離れたくないし

ずっとさっくんの隣りにいたいし

さっくんを見続けていたいから

そのためなら痛いのも辛くない✨


今日はまたW通院

私とさっくんです(笑)

この間また寝起きに立ちくらみ起こして

ぶっ倒れてしまいまして💦

なかなか立ちくらみが治らないにゃんた


今日のさっくんの通院は

立ちくらみやばい私の通院あとの午後からなので

本日もネコさんが休みをとり私の送迎もしてくれてからの万全体制で行ってきます

ネコさんが休みだとさっくんの通院準備も任せられるし✨

安心安全でありがたい✨


仕事を調節して私らの通院のために

頑張ってくれるネコさん✨

本当にありがとう✨

本当に我が家の頼れるかっこいい

スーパー旦那様です✨

(たまには褒めとこ(笑))


今日も1日バタバタしてやおいかんとは

思いますが

さっくんのため、自分のために頑張ります✨


皆様と可愛いちゃん達が

穏やかで気持ちよく痛くなく

しあわせな日でありますように…


いってきます✨



なんてことない、でもしあわせな写真

今日も可愛いを残せました💕


おはようさっくん💕

今日は一緒に頑張ろうね

院長先生待ってるよ(笑)