毎日のお薬タイムは

抱っこしてお話タイム


『いっぱい遊んだ?』

『チッコできてお利口さんやね』

『朝からお目々可愛いよ』

『お薬飲んでお利口さん』


横でネコさんがケージの掃除を

しながら体調チェック 

私はさっくん抱っこしてお薬まくまく

してもらってる

これが毎日朝5時の我が家の光景


さっくんにはたくさんお話してます


今日は病院行ってくるね

お留守番しとってね

頑張ってくるけん応援しとってね


じっと目を瞑って知らん顔で聞いてくれてます(笑)


今日は大学病院行ってくるね 

まっとってね


何事もなく終わりますように

頑張ってきます


可愛いさっくん💕





我が家の天使ちゃん💕

お鼻の不調は少し良さそうだけど
やっぱり早めの受診を調節してます

そのためにも✨まずは自分(笑)
大学病院、一緒に皮膚科とW受診
気合いれてきます!!