少し前に飼い主H様からおぼうを頂いたときにさっくんへ💕とリズ様からおやつををいただきました💕


それがとても気に入った様子のさっくん💕💕だったので私も真似して同じものをポチりました✨


『さっくん💕おいしいを食べてください💕』


ひたすらまくまく💕

たまに気にするちっこさん(笑)


このあと無事にちっこもすまし

夜活に励むべくケージにかえられました

寝起きは両目ふさがりちゃんですが

朝は可愛いお目々をみせてくれました💕


あまり神経質になってもと思いつつ

少しの変化も見逃したくない

そんな怯える私をよそにいつも通り

ふわふわですやすやしてくれるさっくん

今週また病院なので気になることは

聞いてきますが

私と同じ現状維持でいけるように

ひたすら祈ってます


皆様と皆様の可愛い愛し仔ちゃんたち

そして世の中の可愛くちゃんたちが

みんな怪我なくしあわせで穏やかな日々を暮らせますように



いろいろざわつかせてごめんなさい
そして私の体調を心配してくださって
ありがとうございます

私はさっくんが側にいてくれれば
安定してますし体調も大丈夫です
勿論無理はしませんし出来ませんが
それでもやれることはやります 

もしもアメンバーの記事を見て不安や疑問があったらメッセージくださいね
余計な火の粉は飛ばしません
こちらへいいねを押してくださったら
それがお返事と思っております💕