昨日は久々のオフ日で何も用事なき日


昔ならただ何もせずにぐーたらして

終わってたけど

今はやりたいことがあっても

体力のペース配分を間違えないように

やらんといかんのでちょっと不便

特に朝血圧が久々88-57だったから

一日ゆっくりめのイメージで


まずはさっくんのものを日光消毒✨

ふわふわベッドにタオル全部

替えのお家に回し車

お外用のトイレに恐竜ハウス

ネコさんが作ってくれたウッドデッキに

全部並べて日光消毒✨✨

ついでにソファのクッションやらなんやらもさっくんの行動範囲にあるものは

洗濯消毒✨

その間にソファの掃除もして完璧✨


お昼すぎから『ちっこもれましたちぇど』呼びが始まったので

抱っこして目ヤニの手入れとブラッシング

王子は気持ちよさげにうとうと

そしてそのままふわふわに



すやすやのすや様の出来上がりで
ございます💕

そしてミッション終了したらご褒美タイム✨

最近ブラックコーヒーに目覚めた私に
ネコさんが作ってくれた氷コーヒー✨
コーヒーは水出しコーヒーという贅沢
(じゃないと苦くて飲めない(笑))
氷はくまの形、ネットで購入

コーヒー入れたら溺れ感が半端ない(笑)
コーヒーが薄くならずに美味しゅうございました💕

おやつは最近ハマったビーバー
ビーバーご存知ですか?
シロエビビーバーは割と有名かも
(バスケの八村選手で有名らしい)
あれのプレーンも実にうんまいでございます✨

(画像はホームページよりお借りしました✨)

これが本当にさくさくしてとまらんのです✨
ハマりすぎてメーカーから箱買いしたのは秘密(笑)
あとは冷やしたチョコとかアイスとか
ゼリーとか夏ならではのおやつ天国✨
小さな蒸し饅頭を冷凍して 
少し解凍された状態で温かいお茶と食べるのも超美味✨
あとなぜだか通院時に三ツ矢サイダーの
シュワシュワ飴にはまる48歳(笑)

優しい気持ちがコーティングされた
おやつは普通のより千倍美味しい💕
本当にありがとうございます💕

来週は隔週通いの大学病院
現在自分での状態は上々
どうか検査で問題でませんように…
でも✨
こないだの血液検査も胸部レントゲンも
現状維持のオッケー出たし
私のからだえらいな✨
頑張ってるお利口さんです✨
今日も頑張りましょう✨

皆様、可愛いちゃん達が
穏やかでしあわせな一日を過ごせますように✨


『あっちゅいはいやなのだ…』
『ごろんしておやちゅがいいのだ…』

『みんな…しあわせがいいのだ…』