これまでにした霊体験

お初チャレンジ(笑)

スピ苦手な方はスルーでお願いします


ここではあまり書けないくらいの

体験ありまくりです

家の中、外出先、ドライブ中

学校でもありました


一緒に行動する私の家族と

古いリアルな友人は

『他所で怖い話聞いても怖くない』

って言ってました(笑)


私と知り合う前の20年間

一切こういうことを信じなかった

ネコさんが一気に信じるようになり

ついでにスピリチュアルな世界まで

信じるというか

神様をきちんと敬うようになったのて

これは良き善き


そういう体験は子供の頃からだったので

一度お寺にお祓いに連れて行かれました

滝に打たれる人を見てビビりすぎて

なんにも知らないフリをして

逃げ出した賢い子供でした(笑)


修行すればちゃんとしたものになれる

何もしなければこのまま見えなくなる

と言われ勿論何もしませんと

選んだ19歳の私


現在48歳

ざわざわするくらいまでになりました

怖い話は迂闊にしちゃだめですよ

寄ってこられますから


以上

初めてのチャレンジ投稿でした


優しいネコさんが忘れずに

通院半年記念に買ってきてくれた

ケーキの話を書かずに

なぜ今これを書くのか私は

鬼嫁か(笑)

 

そしてこの直せない

行間はいったい…(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する