お祝いっていうのもなんだか

おかしな話なんだけど(笑)  


大学病院というところは 

症状が安定したり定期的に通えるように

なったら転院になるもので

私の場合退院してからも

少し大学病院に通院したあとに

今通ってる病院に転院


それが今年1月27日

今月で転院半年記念(笑)


『半年記念おめでとう』

『よく頑張ってお利口さんです』

ということで(笑)

ネコさんがお祝いしてくれると✨


ただいま現場と現場の空きでだらだら夏休み中だったネコさん(笑)

明日から仕事になったのでとりあえず

平日私の通院オフ日にお祝いランチして

ホントの当日はケーキ買ってきてくれるって✨

優しいひとだねえ✨


朝からさっくんは夜活問題なく

お利口さんで帰ってくれたので

早い時間からお出かけ

二時には帰宅というショートランチ

ではありましたが

ひっさびさ!!!のまともな外食は

なんだかドキドキレベルでしたよ💦💦


我が家にしては高級ランチを

ご馳走になりましたー✨✨

茶碗蒸しとかイカしゅうまいとかも

全部✨んま💕でしたー


お天気は曇ってたけど
これまた久しぶりに海と景色が綺麗で
嬉しゅうございました✨


珍しく座ったまま寝ていて
なんだか態勢が悪くてかくしゃみで
起きた可愛いちゃん(笑)
お留守番ありがとう💕 

ネコさん

半年間&入院期間

ずっと支えて助けてくれてありがとう

これからもよろしくお願いです

またご馳走してね✨


本人への感謝の気持は

当日ケーキと引き換えに伝えます(笑)


とりあえず

今までよく頑張った!私!

これからもぼちぼち頑張ろう!

良き善き記憶とともに

明日からまた頑張ります✨


皆様へも…

『本当に💕ありがとうございます💕』