昨日は突然のお頼み事だったのに

たくさんのアドバイスをくださって

本当にありがとうございます💕

ラインをくださった方々も本当にありがとうございました💕

そしていいねを押してくださった方々も

父への激励だと思わせていただいてます💕ありがとうございます💕


不義理ばかりの私なのにごめんなさい

本当にありがとうございます💕


レトルトのスープ、おかゆ、佃煮

介護食、パウチタイプゼリー

摘めそうなクッキーやお煎餅

とろみをつけるもの

などなどいろいろ買いまして

そしてかっこいいケア用の帽子を

ぽちっとな

通気性よく軽く簡単に被れそうなものを


父に報告の電話をしたらとっても

嬉しそうな声でこちらも嬉しくなりました✨


今月末に末弟家族が両親を温泉旅館招待の旅を企画していたのですが

かなり前予約を取っていたらしく

今回の抗がん剤治療始まりで病院から

禁止がでるか父の気持ちや体力もあり

キャンセルするかどうかをギリギリまで悩んでたのですが💦


でも✨

今日の診察で主治医に聞いたらオッケーが出たそうで✨

末弟が選んだお宿が

移動距離が少ない隣県(車移動)

完全離れお風呂付きの宿泊先で食事は湯豆腐メインが功を奏したようです♡

(宿泊先にも生物はアレルギーとして伝えたそう)

グッジョブ✨末弟✨


そういうのもあって帽子も喜んでくれて

食べる気力もでてくれたみたいで

届けるのが楽しみです💕


皆様のおかげで我が家が笑顔になれました💕

本当にありがとうございます💕


ここにはハムさん育てのスペシャリスト様だけでなく

人間の病気や介護、メンタルのことなど

やそれ以外でもたくさんしんどいことも経験され乗り越えてこられた人生の先輩方がたくさんいらっしゃって  

若輩者の私は本当にいつもいつも助けていただいてばかりで  

なんのお返しも出来ないのが情けないけれど💦💦

きっといつかお返し出来るように

しっかり頑張ります✨


皆様と可愛いちゃんたちが

しあわせで穏やかな日々でありますように

可愛そうな環境の可愛いちゃんが救われますように




さっくんファンクラブ通信(笑)


なんとなくとうもろを食べながら

なにかが気になってほっべあたりを

触りまくる可愛いちゃん

でもあくまで態勢は変えない

怠惰な可愛いちゃん