昨日は可愛いちびちゃんの記事に

コメントといいねをありがとうございました💕


本当にいろんな偶然が重なって

この仔はしあわせなお顔の仔になってくれました

全ての可愛いちゃんが安心して暮らせる環境で

優しい家族とと共にしあわせなお顔で

暮らせますようにと願うばかりです


可愛いちゃん達は選ばれてご縁づく 

全員しあわせになるためだけに生まれてきた存在なのに

最低の人間に選ばれてしまったら

その仔の運命はそこで決まってしまいます

不適正な環境で過ごしたり

不必要の怪我をさせられたり

虐待紛いの行動をさせられたり

選んだ人間によって天命すら変わってしまうなんて

やっぱり許されざることで  

虐待と言う定義はもっと幅広く

もっと罪が重くなるべきだと思います

可愛いちゃんたちが皆しあわせな世の中になりますように




そして

私の大学病院診察への応援も

ありがとうございました


大学病院の待ちは予約していても

長いものですが

皆様のお気持ちをありがたく思いながら

気合い入れて待ってました


詳しい話はまたぼちぼち書こうと

思いますが

まずはご報告をさせてください


今回は要注意付きでしたが

経過観察で終わりました


主治医だけでなく

急遽手術の執刀医である教授に診察されたので今回はだめだなと覚悟しましたが

今は回復傾向にあること

(前の時より早い期間でよくなっている)

しばらく短いスパンで様子を見ること 

次は確定

という感じでなんとか…


その前に主治医ともさっくんのことを詳しく話していたので

たぶん最大限考慮してくれたのだと思います

でも次また同じ症状が出れば

手術をうけるつもりです

勿論さっくんの状態が良ければですが


今回二人で話し合って 

もし私が入院してもその間ネコさんが

仕事休んでさっくんに付き添うと約束してくれたので

ネコさんはもうお薬も完璧だし病院も連れていけるし

だいぶんさっくんのことをわかってるし

なによりさっくんがネコさんを恐がってないので


この半年でここまで二人の信頼関係が

出来上がったので大丈夫だと思います

問題は私のメンタルだけ(笑)


さっくんはきっと5歳くらいまで生きるはずですから

ずっと寄り添うために私が頑張らければ


というわけで

連ちゃん通院ですが今日も頑張ってきます✨


昨日届いたジェラートは

今日の血液検査を忘れていたので(涙)

今日のご褒美に変更しました

ゼリーは美味しくいただきました💕

大学病院の片隅で売られていたクッキー

ネコさんが買っていてくれたので

それも…💕

お留守番さっくんに癒やしてもらったし

かなりよい感じです

しっかり睡眠とりながら

少しづつ戻ってきます

本当にありがとうございました💕



寝ながらとうもろをなんとなく食べる
可愛いちゃん

『んま…』

『…』

そんな顔もオムツもかわいい(笑)
可愛いちゃん💕