自分の記事のリプログですが

義実家に育てられてるこの仔は
ちびちゃんと呼ばれ
すくすくと育っているそう

先輩猫さんたちが子猫の遊んで攻撃に
辟易して(笑)一階に避難してくるのよと義母が笑ってたそう
(猫さんたちの基本の暮らしは二世帯住宅で妹夫婦住まいの二階)

そんな暴れん坊ちゃん
こんな可愛い顔になりました


しあわせな仔はしあわせな顔になるね

うちの可愛いちゃんはどうだろう

いいお顔かな(笑)




ソファで遊んで疲れたらばばあを呼んで 
抱っこでねんね
日に日にあまえたんが加速して
お漏らしも寝う○こさんも当たり前
ふわふわ時はオムツ換えが頻繁になってきて
寝起きお野菜は支えられて食べるという
半介護のようなさっくん
可愛さがマシマシでたまらんです



今日は大学病院
今回は回復前に一度悪化したので
やはり早く手術へ進まなきゃいけなくなるのかとか正直不安

身内のこともあってか
身体が休もうよーと言ってくるのか
不調というよりこんこんと眠り続けてる感じ
さっくんのことと通院以外
何も出来てなくてアメにも来れてない
不義理してしまって本当にごめんなさい

それでもネコさんやさっくん
優しいお友達の暖かさに甘えまくって
ちゃんと回復してきてます
人からの優しい想いって本当に身体を
癒やしてくれるんだって実感
早く皆さんの優しく楽しいブログと
可愛いちゃんにも癒やされたいなあ


ただ普通にブログしたりお友達と延々と何気ないことでラインしたり盛り上がったり
そういうことが本当に楽しかったなあってしみじみ
もう前の日常には戻れないってわかっているし勿論今もしあわせなんだけど
めっちゃたまーに出来ないことが増えてる今にふと泣きたくなる

起こることは全て必然だとわかっていてもやっぱりタイムマシンがあったら
その頃の自分をぶん殴って病院に連れていきたい

数日前からスマホがおかしくて
通院出来んくなったから
ショップにもいかなきゃいけない
通院あとにそんなめんどくさくしんどいことが待ってるっていう嫌な感じ
そういうのも落ち込みの元なのかなあ
今日はちょっぴり弱音吐きにゃんた
ごめんなさい

でも
頑張らんといかんけん頑張る

なるべくはやく帰ってきて
さっくん抱っこしてくんくんしてから
優しいゼリーを食べよう
夜は優しいジェラートを食べるんだ

食欲なくてもおやつは食べたい
人体の不思議(笑)

行ってきます!